HAKUデンタルクリニック開業挨拶

 はじめまして。

HAKUデンタルクリニック、院長 越智 博です。

令和3年3月25日に新規開業して、ちょうど2週間が過ぎました。
少しずつ新規の患者さんも増えて、3人の衛生士スタッフの動きも
日ごとにスムーズになってきています。

開業に先立ち、3月17日から19日まで「内覧会」を開催し、
予想よりもずっと多くの方にご来場いただき、当院を見ていただくことができました。

美しいお花もたくさん届いて、こちらも嬉しさと驚きでした。
周りの方の温かい思いに囲まれて、HAKUデンタルクリニックを開業できたことに感謝しています。

内覧会のお世話をしていただいたメディカルアドバンスさん、和田精密さん、当院スタッフのおかげで
緊張しながらではありますが、たくさんの方とお会いし、お話しできた貴重な3日間となりました。

Y.Architectural.Designさんが一生懸命デザインして、おしゃれな、素敵な空間を作ってくれましたので、
これから、ここでしっかり頑張っていこうと思っています。

よかったら、一度HAKUデンタルクリニックで、お口の中全体のチェックを受けられませんか?
適切なオーラルケアで、患者さんの健康を守っていきたいと思っています。

患者さんから信頼される、ずっと通っていただけるクリニックを目指します。

コメント

このブログの人気の投稿

予約についてのお願い

正中離開(前歯の隙間)の治療

歯への意識変化