スタッフブログ

 こんにちは


HAKUデンタルクリニックの歯科衛生士のW.Mです。

今回は、コロナが落ち着いたら是非行ってほしいシリーズ第2弾です。

それは、宮城県にある松島です。
松島は、宮城県の松島湾内外にある諸島。日本三景の1つです。

私は、景色をみるのが好きで、一度は訪れてみたいところの1つでした。

松山空港から伊丹空港へ、伊丹空港から仙台空港へと(飛行機)

仙台空港からは電車に仙台市内に向かい市内からレンタカーを借りて
松島へと向かいました🙂

長旅ではありましたが、、、

そんな旅の疲れがすっ飛ぶくらい綺麗でした。

観光地の1つとしても有名です。
その周りには笹かま体験やお煎餅を焼いてその場で食べたり😋

パンセというパン屋さんのカレーパンが絶品。

松島のもう1つの目的は牡蠣の食べ放題です🎶

松島の牡蠣は有名ですよね!

これでもかってくらいたべちゃいました。

景色と食を堪能できてとても楽しかったのを
今でも覚えてます。

コロナが落ち着いたらもう一度いってみたいと思います✨










コメント

このブログの人気の投稿

予約についてのお願い

正中離開(前歯の隙間)の治療

歯への意識変化